So-net無料ブログ作成

たねくんクイズ~! [オカメインコ]

自分撮りに挑戦してみました

は~い! 僕たね丸。
今日は僕から皆さんにクイズです。

     IMG_1769.jpg

僕は水浴びが大好き。
僕のファンの皆さんは、シャワー派だってことは知っているよね。

そこでクイズです。
 
     シャワーの後、どうやって羽を乾かすでしょうか?

                      [ひらめき]
                      [ひらめき]
                      [ひらめき]
                      [ひらめき]
                      [ひらめき]

答え          
     えへへ~[揺れるハート][揺れるハート]

     IMG_1981.jpg

     IMG_1984.jpg

     わかった?
     ママの髪の毛で拭いちゃうんだ!
     IMG_1983.jpg

     IMG_1989.jpg

たね丸は一通りシャワーを浴びて満足すると、私の髪の毛に潜り込んで拭き拭き。
私の服も髪の毛もビショビショ。
これを覚悟しないとたね丸の水浴びには付き合えません[ふらふら]

iphoneの自分撮りに初めて挑戦しました。
なかなか上手に撮るのは難しいですね。

     

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

みなみ

たね丸君クイズ!答えは・・・
まぁ~!ママさんの髪で乾かしちゃうの?
ママさんも大変だ。
でも、かわいいから許しちゃうのね。クスッ!

私!インコの仕草って、
ホント!かわいいですね。
by みなみ (2014-09-25 11:42) 

にゃー

ママの髪の毛が気持ちいいのね~
たね丸くんったら、ママにぺったりくっついて、甘えっこ!
おもしろかわいいで~す。(^o^)


by にゃー (2014-09-25 22:52) 

Chiho

なるほど・・・・
ということは・・・寝ぐせなどを直す時に
水浴びをしてもらいましょうか!!^m^
そして、オカメコロン付(うふふ)
by Chiho (2014-09-27 23:36) 

SUMAKO

みなみさま
可愛いから〜何でも許しちゃいます。
ワンコは躾が必要なので、なかなかそうしてあげられないことがありますよね。

by SUMAKO (2014-09-28 01:15) 

SUMAKO

にゃーさま
ツンデレたねは、とても甘えっ子です。
いつからこんなことを始めたのか記憶にないのですが、気づいたら毎回やってます。
by SUMAKO (2014-09-28 01:18) 

SUMAKO

Chihoさま
オカメコロン&オカメパウダーつきの整髪料でございます。
油断すると、耳たぶを噛まれて流血の危険も。スリルも味わえる、専属お世話係りの特権です。
by SUMAKO (2014-09-28 01:21) 

ぐ〜るる

なるほど
たね丸くん、考えましたね^^
でもちゃんとふきふきするところがカワイイです〜
by ぐ〜るる (2014-10-03 22:33) 

SUMAKO

ぐ〜るるさま
ふきふき可愛いんですが、彼のお気に召さない事があると、耳たぶを噛まれて流血。インコの心は秋の空〜。
by SUMAKO (2014-10-06 13:51) 

梅子

こんなに近くで甘えてもらえるなんて~~❤
髪は多少濡れてしまうでしょうが、かわいいですね~~❤
これから寒くなるから、風邪ひかないように、しっかり拭いてね!!
ママの髪で ^^

台風の影響で、あちこち避難勧告がでていますね。
SUMAKOさんのお宅の方は、大丈夫でしょうか・・・・。
by 梅子 (2014-10-06 14:48) 

SUMAKO

梅子さま
台風、短時間でしたが暴風雨がすごかったです。木造住宅の我が家は風でゆらゆら揺れて、吹っ飛ぶんじゃないかと思いました。
被害がなかったのでホッとしました。

たね丸、面白いでしょう。
毎日やりたい放題。元気って良いですね。
by SUMAKO (2014-10-09 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0