So-net無料ブログ作成
検索選択

福ちゃんのガールフレンド? [ワンコ]


お散歩で出会う福ちゃんの友達は、
そのほとんどが女の子。

久しぶりにお山の植物園コースを歩く元気が出た福ちゃん、
ミックスの花子ちゃんに会いました。

花子ちゃんに初めて会ったのは今年の4月。
まだモッフモフのパピーだった頃。
センター出身で、優しいご家族のお家の子として迎えてもらったばかりでした。

生後約8か月になった花子ちゃん。
スマイルが眩しい、レディワンコになっていました。
写真を撮ろうと思うと、この笑顔でどんどん近づいてくる~。
写真嫌いの福ちゃんとは大違い。

     写真 1.JPG

飼い主以外にまったく関心がなく、
愛想もない福ちゃんを慕ってくれる花子ちゃん。

福ちゃんのそばで、
いろいろマネしたくて仕方がない様子。
福ちゃんが立ち止まってクンクンすれば、花子ちゃんもクンクン。
たまらなく可愛い。

     写真 2.JPG

仲が良いかどうかは???ですが、
こんなにくっついて歩いていました。

     写真 3.JPG

最近、尻尾を上げて歩くことが少なくなった福ちゃん。
今日は花子ちゃんと一緒に歩いて、
少し若返って見えました。
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

☆marilyn

あら、素敵なガールフレンドが。
丸ちゃん、先越された(笑)
by ☆marilyn (2016-09-03 13:19) 

Chiho

福ちゃんにかわいい乙女が!!
恋の行方を見守りたいです!(´▽`)
by Chiho (2016-09-05 23:01) 

SUMAKO

☆marilynさん
可愛いでしょう。
花子ちゃん、とっても元気一杯なので、
福ちゃんでは物足りない感じ。
丸ちゃんと会えたら、きっと大喜びだと思います。
by SUMAKO (2016-09-06 18:16) 

SUMAKO

Chihoさん
ほんと、可愛いんです。
元気すぎて、福ちゃん、ちょっと困ってました(笑)
by SUMAKO (2016-09-06 18:18) 

みなみ

まぁ~!福ちゃんにGFが・・・
それも、随分と若いGF!
福ちゃんも若返るわね。

とのあは羨ましいと言っています。
とのは、男の子のお友達ばかりだし
のあは、女の子のお友達ばかりなんですよ。
by みなみ (2016-09-07 11:21) 

SUMAKO

みなみさん
やっぱり若いお友達と一緒に過ごすと、
エネルギーをもらえるようですよ。
ワチャワチャされるとちょっと引いちゃう福ちゃんですが、
まんざらでもない様子です。

我が家の周囲は、女の子率が高いようです。
by SUMAKO (2016-09-12 19:06) 

明日香

福ちゃん、ガールフレンドができたのね♪ すごい可愛い子じゃーん(^-^) とても微笑ましい光景ですね。今後が楽しみ♪
by 明日香 (2016-09-19 14:23) 

SUMAKO

明日香さん
コメントありがとうございます。
若いお友達と一緒に歩くと、
福ちゃんも若返るような気がします。
元気をもらっちゃってるんですね。
by SUMAKO (2016-09-20 17:52) 

にゃー

福ちゃんったら、こんなに仲良しこよしで~!
こんなに可愛いガールフレンドができて良かったですね。
福ちゃんに楽しみと喜びが増えてよかったです。
by にゃー (2016-09-28 00:27) 

SUMAKO

にゃーさん
犬も若いエネルギーをお裾分けしてもらうと元気になるようです。
最近すっかりお爺ちゃんワンコになった福ちゃんですが、お友だちも少しずつ増えて、お散歩の楽しみになっているようです。
by SUMAKO (2016-12-02 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0